大学の学生総会があって,どこか会堂の前に机とイスを運んでいく夢。

身動きが取れないくらいの数の人が溢れていて,運ぶのが一苦労。H先生(ゼミでお世話になってる教授)とT(高校の時の同窓。大学にはいなかったはず)もいたっけ。あと,やっぱり女の子二人。髪はセミロングのコとショートのコ(両方好みです,はい ;))。で,私は学生総会にどっかの社長が来るらしいという事を知っていて,まだ到着していないという情報を入手。それで学生総会の運営側へのブツブツと文句を言ってたっけ。先生は「後で運営側へ言っておくよ」と言っていたが。

机を会堂の前に並べてとりあえず座ってみる。相変らず人は多い。なんか書いた紙を貼っていたっけ,机に。で,H先生が座ってる。

中に入って総会(中学校の体育館みたいな雰囲気だった)ではみんなで一番後ろに座ってた。で,後から来た女の子二人組に席を詰めて欲しいっていわれたんだっけ。ペンと紙をイスの下に置き忘れたまま(持ってきた記憶が無い),3つか4つ席を奥に移動。で,席を外していた一緒の子が戻ってきて私のペンと紙を見つけて声をかけてこっちに戻ってきた。で,席に着く。奥2人が女の子でその隣がT,で私と続く。

その後,どこかに女の子(セミロングの方)と行く事になった。建物の作りはかなりモダンで,仙台のメディアテークみたいなところ。写真展だったかなにか催し物をやっていたと思う(ヘンプ素材のアクセサリーの展示即売会みたいなものかな)。そこをぐるっと見て回って帰る事に。ちょうど私もカメラ(コンパクトな割に結構広角より)を持ってたし空を撮ってた。写真の事などをその子と話してた。

その建物から出てくるとすぐ近くに少し大きめの駅(あの感じだと2,3路線が交わってるところ)があり,そこから電車で帰る事になった。そこでは他の知り合いと思しき男が居たような。確か電車も雨で遅れてて……

…うーん,それからどうなったんだろう。