時間があったのでやってみた,オーラソーマカラーリーディング。方法は100本くらい有るボトルの中から4本を選ぶというもの。それで自分の事などが分かるらしい。

1本目(本来のあなた,人生の目的と可能性)…

ボトル名: Peace in the New Aeon(新しい時代の平和)

心の奥にある自由で平和な感覚を、つねに大切にしているあなた。その安らかな感情をベースとして、何事も行動していく人です。自分自身に内在している力や可能性を信頼していて、本能的な知性とも深くつながっています。例えば、鋭いインスピレーションに導かれ、物事がスムーズに行くことが多いでしょう。また、湧き上がるイメージや直感を、絵画やデザイン、執筆などによって、人にも上手に伝えることができます。また、他の人々との平和な結びつきを大切にしていて、彼らの成長に貢献していくでしょう。それがあなたの人生のテーマと言えます。

2本目(あなたの人生の課題や挑戦)…

ボトル名: Change in the New Aeon(新しい時代の変化)

あなたは時々、自分の感情をもてあましてしまうことがあるのではないでしょうか? 感情的なジレンマや否定的なパターンにはまりこんでしまう傾向があるようです。まだ今は、自分の本当の気持ちに気づけないかも知れませんが、求める答えはすでに心の中にあるのです。例えば公園のベンチで太陽の陽射しを浴び、内面にたくさんの光を受け止めるようなつもりになって、リラックスしてみましょう。そして、少し距離を持って、自分自身を見つめてみます。ハートに耳を傾けてみましょう。本当の自分を知り、心のままに生きていく道を求める時、答えは必ず見えてくるはずです。

3本目(あなたの今現在の状態)…

ボトル名: Maha Chohan (マハ・コハン)

今こそ、あなたの人生が新鮮な輝きに満ちてくる時です。あなた本来のピュアなエネルギーがどんどんあふれ始めています。創造力が引き出され、表現力が豊かになっている時なので、例えば歌やアート、詩の創作など、自分が夢中になれることを大いに楽しんでみましょう。コンピューター方面の才能もあるので、ホームページを通して作品を発表するのもいいでしょう。心で感じたままを素直に表現することで、多くの人々に感動を与えることができます。本来の鋭い直感力とクリエイティブな才能の活かしていくほど、日常が輝きと歓びに満ちてくるでしょう。

4本目(あなたの未来の可能性)…

ボトル名: Creativity (創造性)

しなやかな感性を備えたあなたは、「人生はレット・イット・ビー」をモットーに、流れに乗って自然体の人生を送っていきます。特に、言葉以外のコミニュケーション能力に優れているので、例えばダンスや絵画、音楽などを通して、本来の創造性を発揮するでしょう。あなたは作品を通じて、言葉を越えた形で、自らが心に抱いている平和への願いや希望を、多くの人々の胸に届けることができます。また、内なる真理の探求を続け、直感力や感受性を磨いていくことで、天使や精霊とつながることができるかも知れません。未知なるものとの出会いや新しい考え・価値観を受け入れることに、あなたは歓びを見出します。

オーラソーマ総合情報サイト を読んだら,当たり外れを問う占いというよりもなんというか指針的なものを示してくれるって感じでしょうか。それとは関係ないですけど,私個人的にはもっと休みたい…。