WordPress や blog などに関して詠んだ川柳/狂歌/都都逸をトラックバックで送って下さい。

事の発端は kohakuさん,hioromasaさんと私でプラグイン談義をしていた時,なんとなく流れでに発せられた kohaku さんの一言

kohaku:
そだ!!
わーどぷれす川柳大会でもしますか。
hiromasa:
いいっすね(笑) 隠し芸はきつい。(笑
kohaku:
やっぱり恋愛とからめるのがイイ。ぜひそちらの方向で。

投稿例:
aka — 打てど打てど 届かぬTB
aka — アクセス数 1番多いね 自分とbot
aka — 弾けど弾けど 止まらぬスパム

hiromasa — すてきだと・いってくれるの・スパムだけ
hiromasa — 文字化けを・乗り越え君に・トラックバック
hiromasa — アクセスが・あったとおもえば・ロボットだ

貴方の力作,お待ちしております。表彰かなにかはしたいなあ。表彰じゃなくても十選は出したい。でもって今度の交流会で発表したい :d