さすがに給料をもらうようになったらあげようと思っていました(言われるまで昨日が父日だって言うのを忘れてたのは秘密ですが…)。

どなたもそうなんでしょうけど,大問題なのが,何をあげよう なんです。私の父の場合は酒は適度に飲むし,ネクタイはやたらあるし…。タイピンでもあげようかなと持ったんですが,それほどおしゃれに気をを使う人じゃないしなあ…と。自分の買い物をしに服屋へ来た時に店員さんと父の日のプレゼントについて話していたところ思っていたところ,父がかなり前に仙台で開かれた写真家の仲村征夫の写真展に行きたかった事を思い出し,彼の写真集を買おうと思い,本屋を2,3軒梯子するも見つからず。じゃあ,しょうがないという事で高橋真澄の 静かな時間 をプレゼントする事にしました。
静かな時間

何か,こう,改まって渡すのって妙に恥ずかしいですね :p
気に入ってくれてかなあ。母からも,おまえらしいなとは言われましたが…。私自身,友達にでも誕生日を知っていれば好きそうな写真集とか観葉植物なんかはあげるような人ではありますが…。こういう事をマメに(?)やってる人ってもモテそうなイメージはあるかもしれませんが,だからといってモテた試しはございません ;(