Nao さんのエントリーを読んで登録してみました (ブックムークって読んでしまったのは秘密 😛 )。

それはさておき,先月末に登録してみて何冊か–古本屋に持っていっても値がつかなさそうな本を10数冊—登録してみました。Calvin & HobbesWeirdos From Another Planet!The Revenge Of The Baby-Satが人気。Cartoon じゃなくて,なんて言うんだったかな Comic Strip でしたっけ?
個人的には DivertGarfield が好き。

Nao さんが書いている通り,インターフェイスの日本語化はされましたが,細かいところややり取りする相手は大体英語を話すため,英語アレルギーな人には向かないと思います。とは言え,実際にいる人の本棚(の一部)を見られるというのはなかなか面白いです。そのうち自分の本棚を公開してみようかなあともフト思ったのですがやらないかもしれません。

p.s. 日本の漫画も海外のカートゥーンやコミックストリップの単行本を見習ってもうちょっとマシで厚い紙を使って欲しいなあと思います。高校生の頃に買った単行本がすでに黄色くなっているのには寂しさを感じますので。