:: plasticdreams :: Posts

27. February 2017 /

カルロゼン + 篠月しのぶ + 東條チカ『幼女戦記 1巻 – 3巻』,坂井音太 + 恩田チロ / 『姉のおなかをふくらませるのは僕 4』,柊ゆたか / 『新米姉妹のふたりごはん 3』

7. February 2017 / / General

Google の Search con­sole から WordPress のバージョンが古いので至急アップデートされたしという連絡が来たけど,とうに 4.7.2 なんだけどな。キャッシュを見たのかしら。 アップデートしてない人はいないと思うけれど,まだなら速やかに…

25. December 2016 / / General
14. October 2016 / / General
9. October 2016 /
28. September 2016 /

丸三日かかったけどとりあえずできた。 セキュリティ面が甘いのと設定がゴチャゴチャしているので,後ほど調整が必要。 そもそも EC2 を eu-west-1 (Irland) に置いているので,速度面での恩恵はあるのか微妙。

25. July 2016 / / General

なお,噂のポケモンゴーはやってません。 [one_third][/one_third][one_third] 佐原 ミズ / 神様のジョーカー 2 [/one_third][one_third_last] 佐原 ミズ…

3. July 2016 / / General
25. June 2016 /

麦茶の量産体制に入ってしばらく経つので備忘録代わり。

冷蔵庫の製氷皿では作れない大きな氷を作る時には,400g くらいのパックのヨーグルトが丁度良い。4 – 5回は使えて気兼ねなく捨てられる。入手も簡単。ビヒダス,メグミルク,スーパーのプライベートブランド品など,紙パックでなければ大体OK。4つくらいあると使い回しが聞くので何かと便利。

20. June 2016 / / General

[one_half]豆は ダモコーヒーハウス から買っています。ペーパードリップしていたんですけれど,ドリップが面倒になったので ビアレッティ 直火式 ヴィーナス を買いました。 朝晩のコーヒー活動が大変捗ります。 [/one_half][one_half_last][/one_half_last]