Tag: Buch, Manga

27. February 2017 /

カルロゼン + 篠月しのぶ + 東條チカ『幼女戦記 1巻 – 3巻』,坂井音太 + 恩田チロ / 『姉のおなかをふくらませるのは僕 4』,柊ゆたか / 『新米姉妹のふたりごはん 3』

21. October 2015 / / General

[one_third]デストロ246 / 高橋慶太郎[/one_third][one_third]スモーキーゴッドエクスプレス / 玄鉄絢[/one_third][one_third_last]The Indifference Engine / 伊藤計劃[/one_third_last]

18. May 2012 /

Gunslinger Girl vol.14; ヨルムンガンド vol.11; 幼女と煙草; ピンとくるマンガがしばらくないのか,ここ半年くらいでまともに買ったものはこれくらい。本を買わなくなったけれども,蔵書を読み返している状態。 新しい MacBookPro を買って…

11. March 2012 /

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA) / 伊藤計劃

地獄はここにあります。頭のなか,脳のなか。大脳皮質の襞のパタンに。

そうだな,エンターテイメントがいい,とウィリアムズは答えた。セックス,ドラッグ,バイオレンスだ。するとアレックスは笑って聖書を差し出した

3. January 2010 /

去年 — 2009年 — にやったことはほとんど忘れてしまったけど,Web に限って言えば,WordPress な活動は全くせずに tumblr ばかりだったことだけは覚えている。

8. December 2008 /

yutaka さんが、「Good shopping大賞」を書かれていたので、ぼくも書いてみようと思います。 :-) あれ、これ去年だったんだとか、今年かーとか記事をふりかえりながら・・・。 無形のソフトウェアもいろいろありましたが、物理的なものに絞り、、、今年はこれだー!

from hiromasa.another :o) » Blog Archive » 今年のお買い物

と,言っているので自分も見てみようかと。

1. November 2008 /
5. September 2008 / / General

導入部分に“お久しぶりです“と入れたくなるくらいの更新頻度をどうにかしたいこの頃です。

手許のマンガや小説はかなりの程度読みきったのでまた購入。最近買ったものをまた羅列していこうかと。

13. July 2008 /

iPhone G3がとうとうでたわけですが,欲しいけれどあまり欲しくはないんです。だってSoftbankだし,まだmediaskin使えるし。

最近観た映画:

John Ranbo (ランボー4)
R-15 スプラッタ系が苦手な人は見ない方がいいかもです。
それにつけてもパレットM-82は素晴らしい

Revolver (リボルバー)
最初は観る気が無かったけれど何となく観てしまったら面白かった作品。
ソーターが個人的にはいい感じ。

26. May 2008 / / General

連休前に買えたので連休中に消化してました。
これ以外にも古本屋で買った小説なんかがあったわけですけど,それも読了。有意義な大型連休だったと思いたいです。

それにつけても浅田寅ヲのウルトラバロックデプログラマーの2巻が待ち遠しい…