Tag: Fortunetelling

12. March 2006 / / Fußspur

via メンタルクリニック — あなたの精神分析を行います。 症状は当ってる。というか,嫉妬深さ1歳 ってどうなんだろ。それに加えて奉仕精神が高っ! アンバランスだなー。

13. September 2005 / / Wahrsagen

http://www.tbs.co.jp/DOORS/psychological/の「あなたの最後の1人」をやってみた。 結果は 甘えん坊の妹タイプの女性 あなたは女性を「守ってあげたい」なんて考えるのが好きなタイプです。そんなあなただから,結婚相手に選ぶのは,ちょっぴり天然ボケっぽい雰囲気を持った,妹系の女性のはず。そうした女性といつも甘えあったりするのがあなたの理想の結婚生活です。相手が何かドジなことをしても,笑顔で許してあげることができるでしょう。 だそうです。まあ,当たっていなくもないが…。萌えキャラを彷彿とさせるような記述だな,こりゃ。あ,そうそう。「萌え」の定義って難しいよねぇ。

3. February 2005 / / Fußspur

テーマは「大人」(今日の覚書き)より 大人力診断所 リンク張るのすっかり忘れてた 年が変わっても診断モノ好きは変わりませんね ┐(´〜`)┌ ヤレヤレ で,私の結果は ベンチャー力が低いのは,元々,先だって物事を始めようとしない性格から,ベンチャーに向かないためでしょう(簡単に言うと,私はリスクテイクをあまりせず,安牌を選ぶタイプ)。というか,この年で上司力が満点というのは如何なものかと。貯金力はまあ元々金遣いは荒い方ではないのでそれを反映した結果かな(違うかな?)。宴会力は,どうなんだろう。まったり飲みたいというのがあるので騒ぐのがチト苦手な事を反映したせいかと。学生と社会人の飲みでは全然違うだろうし。 モテ力(なぜ一発変換で出る!)と旦那力に関しては何も言えません 😉

28. January 2005 / / Fußspur

Per­son­al Col­or(我楽)より

やってみました Per­son­al Col­or。生まれ月でその人のパーソナルカラーを決めると言うもの。私は7/11生まれなので月のカラーは Cor­al Blush で 7/11のカラーはそれのちょっとした色違い。RGBだと(239,206,206),16進数だと #efcece。なるほど。今まで使った事がない色なんだよなー。ピンクねぇ。今まで似合わないだろうと敬遠してたけど,今度からはちょいちょい使ってみます。

あと,キーワードとして,Potpourri,Ambitious,Smart,Stylish が挙げられてました。

11. December 2004 / / Fußspur

post ID 164 のデータ(もっというとID160-170辺り全部)が飛んでいるようなので新規にエントリーします。オリジナルの記事は 2004.02.11.08:29 PM に書いてるみたいです。
再度の track­back スミマセン。

あなたの職業適性チェック

via 職業適性チェック (aughter in the rain)経由で知ったのでやってみました。
/*バイト中にpostしている私…*/