:: plasticdreams ::

Die Wahrheit ist eine Lüge; eine Lüge, sondern eine Wahrheit.

Tag

Photograph

WordCamp Tokyo 2008 のレポートを取り上げた記事 etc ヘのリンク

見つけ次第随時追記予定 Word­Camp のセッションを取り上げた記事,写真: Word­Camp 2008 セッション内容メモ – Nire.Com; Word­Camp 2008 セッション内容メモ Part2 / Word­Press はどんな人たちが盛り上げているのか – Nire.Com — “各セッションの内容メモです。興味のあるセッションだけなので、全セッションを網羅しているわけではありません。” The Word­Camp Report » Word­Camp Tokyo Septem­ber 23, 2008 セッション内容の要約かなんかを英語で募集中との事。 Word­Camp の全セッション終了後に行われた懇親会の写真: Word­Camp Tokyo 2008 phở­to in hirorazr’s pub­lic chan­nel on Share on Ovi Flickr:… Con­tin­ue read­ing →

衝動買い

1人でフラフラと人の多い街中をあるいて偶々入ったアクセサリー屋さんで衝動買い。 どうみても Free BSD Art の BSD Dae­mon にしか見えなかったのでつい…。

Say it with Champagne!

Send your own free iCard by vis­it­ing iCards © 2006 Apple Com­puter Inc. All Rights Reserved. A happy new year guys, keep it peace 😉

Über den Bergen

Über den Ber­gen weit zu wandern Sagen die Leute, wohnt das Glück. Ach, und ich ging im Schwarme der andern, kam mit ver­wein­ten Augen zurück. Über den Ber­gen weti weti drüben, Sagen die Leute, wohnt das Glück. — Carl Busse Über den… Con­tin­ue read­ing →

見上げたら青い空と白い雲

空を見上げる余裕のない自分へ

Autumn photos

秋っぽい写真を撮ってみる。どうあがいてもケータイの30万画素という事でお許し下さい。

We LOVE WordPress!

どういうのにしようかなあと悩んでいるところに追い討ちが…。なにやらまかされたしまったようです.…。このままではイカンと思い, — その場しのぎ的なというかなんというか— 昼間にとったばかりの写真を使って色々と合成してみました。 使ったもの: 近くの公園で撮った写真; We Love Word­Press で配布しているバナー(Otsukareさん,ありがとー); アメリ風­Phở­toshopのアクション(lomoさん,ありがとー) , どう見ても手抜きです,本当にありがとうございました。 …ちゃんとしたの作ろうっと。

ZenGallery updated

celphone’s eye « ZenGal­lery 更新。 画像が荒いのは携帯のカメラの画素数が低いだけなんですが,構図とかがヘタなのは私の腕の未熟さ 😛 写真ごとにコメントも付けられるのでよかったらどうぞ。 そう言えば,どこかで聞いた話なんですが,美しい風景を見て絵を描きたくなったら,その人は画家; 写真を撮りたくなったら写真家; 詩を詠みたくなったらその人は詩人。 さて私は…,これを読んでいるあなたは…

cellphone’s eye

デジカメを壊してからそろそろ一年。新しく買うお金はまだ貯まらないのでそれまでの間(もしかしたらもっと続くかも),携帯荷に就いている30万画素程度のデジカメでちょろちょろと街中の風景を撮ってそれを Zen­Phở­to にアップロードしようと思います。ZenPhoto はコメントを残せるのえ是非写真に対してのコメントやなんかをくださるとありがたいです。

Photographs 更新

半年振りに —それ以上?— phở­to­graphs のページを更新。夏にデジカメが壊れてから全然撮ってなかった。画像が良くないのはケイタイのカメラだからか,それとも腕? 次のデジカメは Kodak の  Easy­Share V570 を狙うか,それとも Ricoh の Cap­lio シリーズ か GR Digit­al を狙うかで迷う…。コンパクトなデジカメでかつ,広角があればズームは要らない。何せ撮るのは風景ばかりだし。 とはいえ,デジカメじゃなくてフィルムという道もあるんだけど,ネットにアップして楽しむという方法をとる私はフィルムのアルバムにいれて本棚に保存するという保管方法がどうも合わないかもしれないのでもうしばらくはパス。

© 2017 :: plasticdreams :: — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑