Tag: Screenshot

29. June 2007 / / Plugin

プラグインを300個近くフォルダに入れて,その内1/3くらいを有効化してるとオプションページはこうなります Word­Press 2.2以上のバージョンに上げた時の互換性が怖い… :$ もはや “このプラグインなんだっけ?“ 状態です。

11. April 2007 / / Web

始めてしまいました。Twit­ter。何とはなしに登録してしまったことが運の尽き。メニューバーには Twit­ter­rifficが常駐。

せっかく常駐させているついでに設定記事を書いてみようかと思います。何ということはない程度なので。

11. April 2007 / / Desktop

いつも同じ画面を見続けるのは少々飽きるので。 彼女は何を向こう側に見ているのでしょう …そういえば,そ向こう側にあるもの・・・ のSyo-Eiさん(Word­Press の日本語化以前から使っていたコアユーザ),元気かなあ。ふと思い立って久しぶりに見様としたらドメインもサーバも無くなっている様子。